2010-01-01から1年間の記事一覧

神田ミートセンター 馬喰ろう

評価:☆☆☆☆ 金額:2500円 男子の草食化が進行しつつあると言われる昨今ですが、比喩的なアレは置いといて実際のところ肉を食べるというのは誰しも心が躍るものです。あれ?そうでもないですか。 とりあえず自分は肉は大好きです。特に生肉が大好きです。草食…

末っ子

評価:☆☆☆ 金額:800円滞在時間が短かったのであまりいろいろはわかりませんが感じた事をちょこっとだけ。 餃子がおいしいと各地で評判の千束の「末っ子」です。 餃子は一枚400円、瓶ビールは最近はやりのスカイツリーバージョンのラベル。 写真の餃子は二枚…

番屋余市

評価:☆ 金額:900円さて、今日は少し悲しい思いをしたお店について書きます。 ぼくはおいしくないお店に対してわりと寛容なタイプなのです。 おいしくないものを出されても「あれ、今日はたまたまかな?」とか「ハズレのメニューを頼んじゃったかな?」なん…

信濃路

評価:☆☆☆☆☆ 金額:1800円 ラブホテル街で有名な鴬谷駅の北口を出て右手に信濃路はあります。 24時間営業で誘惑する悪魔のような飲み屋である。ちょっと薄汚れた正面、かざらない印象を受ける。これはいい気分で安酒を飲めそうだと期待して入店した。 外から…