一つのワードファイルをWordファイルを複数のウインドウで開く

ワードには苦手意識がありまして、なんかいろいろめんどくせえなあと思っていたのですがそんな苦手感が一気に軽減される出来事があったのです。
数ページ以上にわたるワードファイルを編集してて、冒頭の方に修正を加えたり、途中のページの表をコピーして後ろの方に張り付けたり、その表のサイズを比較してみたかったりという時になんどもページを行ったり来たりするのがめんどくさくって泣きそうだったんだけど、[表示]-[新しいウィンドウを開く]を一発クリックするだけで同一ファイルを別ウインドウで開けちゃうなんてこれは画期的ですよ。(手元にあるのはWord2013なので他のバージョンは知りません)

同一ファイルを開いているので片方で行った編集は瞬時に別ウインドウにも反映されます。
やべー
ワードすげー
マジで便利

もしかしてこれって常識なのだろうか?まあいいや。とにかくやばいっすよ。これはすごいなー